きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべはなんか急に腹が痛くなりました(苦笑)。
つかここ数日なんでか毎日腹痛抱えてるんですけどね(苦笑)。


そうそう。
一昨日は握手会の後、つるちゃんと京橋のHUBで飲んでました。
初めて飲み放題にしたんですが、あっちの方がコスパいいですな(笑)
食べ物さえこだわらなかったら安上がりだしね(笑)


まあ相変わらずガチ恋の闇を語る流れですよw
闇ばかりなんもあるけど(笑)。


で、昨日は昨日で1日買い物でした。

まあ、この数日はよく出るから実質5日分なんでかなり食費は安く上がりましたけどね(笑)。

それだけじゃなく、写真のアルバムやらもろもろ買いに街中を走りました(笑)。

さて、今日はバイトです。
むっちゃ行き先近いんですよね(笑)。
それがいいか悪いか(苦笑)。