またねるよ

ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべのつぶやきに関して一部撤回しますw
やはりばあちゃんにはずっとツッコミ役を演じた方が良さげだなと(笑)

まあ部分部分は頭固いからね。
それをどこで止める役割はしなきゃ、だなと。


だって、歳を考えずに無茶(気になることがあれば完徹)しようとするから心配です。

だからねそう言うとき寝ろと強く言える立場でありたいな、と。

まあ書いてておかしいね(笑)。
笑い話みたいでしょ?


これがうちのばあちゃんだからね。
どっかズレてんです。
でも、まあ、しゃあないっつうたらしゃあないんだろうけどさ(笑)。


とりあえず僕もあれこれ考えて(個別チェキの事含むw)まだ寝てないです\(^o^)/

なんで、また寝ます。
おやすみなさい←

今日はこの睡眠不足解消で終わりそうなヨカーソ(泣)。