たいちょうふりょう?

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日は結局、一日腹痛でした。
で、今日もあまりしっくりこずごろごろしてます。


ただ、昨日が底のような気はしてますね。

腹の痛みは大分、おさまり後は出しきるだけのような気はします。
熱っぽくはないのでね。

ただ、軽い胃の不快感はあるので万全ではないですね。


今日は父と飲み、明日はのんちゃんと握手なんで是が非でも治したいです。

あんね、本当、断言法じゃないけど、何事も気持ちからじゃないけど、言ってたらマジで実現することが最近、多いので、とにかく治る、と(笑)。

恋愛関係には全くきかないけどな、これw(←邪念が多すぎ)


まあ夕方まで帰る準備かねてのんびりします(笑)。