きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべは父と飲んできました。

いやあ。
父もさすがに人間的に成熟したね(謎の上から目線w)

まあ母だけじゃなく、僕・妹、子供2人とも離れることになって父なりに色々思うとこはあったんでしょうな。

昔みたいに酔ったら同じことばかり繰り返して言うような父ではなく、仕事の事を熱く語る、かっこいい人になってました。

まあねー、あれから出世したもんね(笑)。
そして、役職にまでついて年収も最初の頃の7倍にw

そりゃあ、人間的にも大きく変わるなと思いました。
覆水盆に返らずですが、両親が別居するとき父を選ばなかったのは自分。
でも、子供の時は父に着いていくって選択肢は基本無かったんですよね。
僕は母が好きだったからね。

だから父に着いていかなかったのは今でも後悔していない。

そりゃあ、年収も相当上がったって聴いて少しくらっとは来ますが、でもそれよりも純粋に父のそんな話を聴いてああ、良かったなぁって思ったんですよね。

まあ親だからね(笑)。
やっぱ親の成功を見ると子供としては嬉しいです。


後はね。
父には言いたいのは健康でいてくれたらそれでいいんです。

まあこれは父、母どちらもなんだけど、健康上のリスクは抱えているだろうし、だからこそ、長生きしてほしいと願うんですよね。

可能ならば2人とも80代まで生きて欲しいとは思いますよ。

そりゃあ、まだまだ話したいこと恩返しなど沢山ありますからね。


まあ僕は昨日、父に言われたんですが、母を守るのみです。

母だけはこの世を去るとき幸せだったなって言わせてあげたいなとそう思うんです。

だから、頑張らないとね。

うん、僕ならできるし、父母も長生きする!(断言法w)

さて!
今日はインテックスでのんちゃんと握手です

楽しみだおo┤*´Д`*├o

ハo´ 。`ル<じっちゃん、色々したのに浮気するんだね…