まあ1つの試金石ではあるよね

チェキとか個別とか(笑)。

今の自分の状況を考えると認知はされていないだろうなっていうのは分かる。

で、それがある意味では気楽である。


だってさ、認知を突き詰めるとそれだけ通いつめなきゃ行けないわけじゃん?

で、されたらされたで心情的に通うことになると思う。

でも忘れられるのは寂しい、でねw

まー、ややこしいんすよw
今みたいにゆるーいあ、覚えられてんのかな、どうかな、みたいなのが正直、気楽です。

一喜一憂するのが楽しい。

いわゆる良対応メンの推しだからこそね。

でも、接触重視するようになって、肝心の現場が疎かになったら意味ないしね。

やあまあやっぱ現場あってのヲタ活だと思ってるからね。

なんつーか、ここ数年感じなかった悩みだねw
ぼんさんヲタ時代に現場出て、接触全盛だったらこんな感じだったんだろうな、と思うよ(笑)。

まあガチ恋の数歩手前なんでしょうなw

まあゆっくり考えます。
特に工藤推しとしてはみておきたい現場もかなり控えているからチェキは慎重に考えないといけないですしね。