冷めてる部分は冷めててもいいんじゃないかなと

ふと今、思いました(笑)。

いや、いろんな事に対してです(笑)。


何をしたくて大学に入ったのか
とか
色んな事に対してどう言う気持ちを持ってるか、とか


そんなことを考えると時々頭がこんがらがります。
しかも答えは分かってて、あえて別方向に進んじゃうこともあります。


でも、どこか最後の最後には冷静でいたいと思うんです。

自分の歳もあります。
時間もあります。


さまざまな制約。

僕は何かをつかみとるためにここに来たわけで、それは見失ってはいけない。


自分に対して戒めのつもりでね。


自分を見失わないこと。
それは忘れないでいたい。


その気持ちをこめて、この日記を残しておきます。

じゃあ本当におやすみなさい(笑)
今日はまだ睡眠時間2時間だからなぁ(笑)。