きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか

よく寝ました(笑)。


本当はゆうべは夜に運動するつもりだったんだけど、すっかり寝ちゃった(苦笑)。

まあ2日間、5時間、6時間睡眠だったから疲れてたんでしょうね。


昨日は図書館で洋楽アルバム借りてきました。
何を借りたかと言うと

デス・マグネティック~ストロング・エディション

デス・マグネティック~ストロング・エディション

オンリー・レヴォリューションズ

オンリー・レヴォリューションズ

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン

メリウェザー・ポスト・パヴィリオン

メリウェザー・ポスト・パヴィリオン

ザ・権威主義
そしてメジャーどころばかり(笑)。

ビッフィ・クライロとかこの中でもマイナーかなぁと思ってたら彼らの中で一番売れたアルバムみたいだしね。

ラムシュタインとかイヤーセイヤーとかあったのにね(笑)。
あとルーファス・ウェインライトもあったのに(笑)


まあでも、U2はウィル・アイ・アムが参加してたり、プライマルはジョージ・クリントンがプロデュースにかんでたりだったりが面白そうだったんだよね。

アニマル・コレクティブはこれ自体が評判が高いアルバムだから、ビッフィはまあ前のアルバムの曲が好きなのと、メタリカは単純にメタル聴きたかったからですね。

まあ、このデスマグネティックもメタルって範疇で考えるとそれなりに問題作らしいけど(ノ∀`)


そんな感じです。

ただいま、ビッフィは聴いた。
ビッフィはまあ試聴の段階からポップだなあ聴きたいなあと思ってたのでなかなかです。

で、今はメタリカですね。
なんか、少し(自分の頭の中のメタルのイメージを考えると)ポップな感じもしないことないけど(笑)。

そんな感じでございます。

さて、風呂入ってきますかね。