きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


まだ少し眠いです(笑)
ゆうべは2時くらいに寝たからね(笑)。

そしてパックをしてみたんだけど、妙にすべすべしてるし(笑)。


さて、今日はまゆゆ20歳の誕生日ですね。
20歳。

僕がまゆゆ知ったときはたぶん14とかそんなとこだったと思います。
もちろん、CG時代だし、あー、まあ可愛い子いるのね、ぐらいの認識だったと思う。


まさかAKBがあれからバカ売れするとは思わなかったし、またAKBに対してもそうとう複雑な思いも抱きました。

しかしまあまゆゆを好きになり、趣味が自分と合致することも知り、まあ、また別のメンバーを好きになりで離れ、と(笑)。

まあ色々ありましたねぇ(笑)。

最近はきちんと追えてはないですが、ただね、これは思うの。


今年の総選挙でまゆゆは1位は取らねばならないってね。
前も書きましたけど、千載一遇のチャンスだし、まゆゆにしてもAKBにまゆゆありと改めて示せる場になる。

だからこそ、今回は必ず1位を取らなければならないと思うんですよね。


5月には初めてまゆゆに会います。
で、一応、48現場から撤退すると言ってますが、どうなることやら(笑)。


とにかく、余計なことも書き連ねましたが、まゆゆ20歳おめでとう!
これからも可愛いあなたでいてください。