2013年度も終わります

ひなフェス遠征から帰ってきました。

疲れたw
そして金むっちゃ使いましたw


今年度の総括として。
8月からはかなり無茶しました。

それまでは結構、大人しくしてましたが、プツンと何かの糸が切れたのが8月ですね。

それから行けるとこ、正確に言うと工藤推しとして押さえておきたい現場じゃなく行きたい場所は大体行きました。

まあ後悔はないですし、それぞれ楽しかったけど、これを続けてたらきっと身を滅ぼすなと言う自覚はあります。

際限ないですからね。

ひなフェス+川口なんて考えてもなかった。
けど、それもやっちゃった。


沖縄もね。
行こうと思えば25000の予算で行けなくはないみたいです。


でもね、川口で予算20000ですよ?

はっきり言って合わせたら45000。


まあ、厳しいですよね。


自分の中でハロヲタ活動に金使うのが一番楽しいと言うのに今も代わりはありません。


けどね、だからこそある程度のところでセーブしないと、なんですよ。

じゃないと本当に惰性になってしまったらもう終わりがそう遠くない。


自分なりのその境界線のギリギリまでのところをこの半年はいってたなと思います。


本当にさ。
キリないです。

だからこそね、歯止めをそろそろかけたいんです。


まあそんなかんじですね。


今日は疲れました。
さっさと寝たい。