きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべ地震がありましたね。
こちらはそんなに大きなゆれじゃなかったですが、割りと長く続く揺れで、何度か机の下に隠れようかと思ったくらいです。


ついつい大きめの地震が来ると南海トラフかと思ってしまいます。

しかも愛媛県沖なんてめったに起きる場所じゃないですよね。


ゆうべの時点で死者は出ていないみたいですが、大変、怖かったです。


さて。
そんなこんなもあり眠いです(苦笑)。


既に娘。新曲はチェキ、握手と予約が始まってて僕はまだ悩んでます(笑)。

チェキはまーどぅーのうち二択なんすわ(笑)
しかし、これからのもろもろの経費を考えると正直、ここで一旦休みたくあるのよね。

それにチェキに関してはハルちゃんと1回撮れたら当分は休むつもりで考えてたりします。

その上でどうするか。

なやみどころです(笑)


まあそんな感じでしょうかね(笑)?


とりあえず、眠い(笑)。