成績

今日から成績開示だそうなので、学校で見てきました。

無事、フル単でした。
自分自身、この結果にえっ?って思ったんだけどね(笑)。
なんせ、1つの科目のレポートは参考文献長く書きすぎて、規定行数満たせてなかったはずなのでね。


60点台、70点台ありましたけど7つが90点台でしたよ。
本当、よく頑張った(笑)。

特に力入れた科目は軒並み好成績でやっぱり頑張りと成績は比例するんだなとか思ったり。

今学期のみのGPAもちょうど3でした。

春学期はさらに上を目指したいですね。
そして学校優先の姿勢がきちんと効果あったみたいでひと安心です。

来年度もフル単目指して、さっさと卒業までに必要な単位取得したいなぁと思ってます。

まあ大学はあくまで通過点だからね、と偉そうなこと言ってみたりw

でも、僕は人よりむっちゃ遅れてるんだからその分、頑張らないといけないからね。

なんで、これで満足しないようにと言う戒めでもあります。

ひとまずはフル単とれたことに喜びます。