きたく

ハo´ 。`ル<こんにちはるか

ちょいちょいとハローのDVD探しに出掛けてきました。

まあなかったんですけどね(笑)。
んで、帰りに

菊池亜希子ムック マッシュ vol.5 (小学館セレクトムック)

菊池亜希子ムック マッシュ vol.5 (小学館セレクトムック)

これを買ってきました。
ハルちゃんは一ページだけだったけどこう言うオシャンティな本に取り上げていただき、光栄だなと思います。

なんでも、菊地亜希子さんは僕と同い年ですよ(笑)。
しかも学歴も上と言うね(笑)。
いやはや。

今日はこれから図書館でCD借りてこうと思います。

なんか色んな音楽聞きたい欲がわいてるのさ(笑)。