のんびり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか

ここ数日はずっと夜はDVD見てました(笑)。

もうさすがに買うDVDも見るDVDもなくなったので、今日は多分、のんびりでしょうね。


さて。
娘。個別握手、一次は今日で締め切りましたが、この前と同じく通常AB二枚ずつで各部に申し込みました。
まあ倍にしても良かったんですけどね(笑)。
ただ、二次以降のチェキの事を考えて、控えめに申し込みました。


今回はかねてから言ってるように少しお休みしたいからね(笑)


それと今週末にはあっちに帰るのでそろそろ準備しなきゃですね。
本とかそう言うのが多いからなぁ(笑)。

まあそんな感じです。

明後日はまた学校の行事だと思うと気が重くなりますな(笑)。