まったり

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんにちはるか


今日も五時間目からなんでのんびりしてます。

あれからなんとか茶さんと塚本で飲んでました(笑)

でもね、昨日も書いたけどあの日記あげた時点では胃が荒れてたんですよ。


でも、飲んだら治りました。
単にストレスみたいなもんでしょうかね(笑)?

いやあやっぱり気心知れた方と飲む酒は本当うまいです。

なんとか茶さんとも長い付き合いだけどサシで飲むのは昨日がはじめてなもんなのでね。


本当、楽しかった。
また今日からも頑張れそうです。

さて、ハルちゃんの誕生日まではあと6日ですね(笑)。


天候が良い今日にでもケーキさがしにいきますかね(笑)。