がっこうのなか

やっ(・ω・)ノ



ハo´ 。`ル<こんにちはるか



昨日は5時間目に行くつもりがすっかり寝過ごしてしまい、結局家で飲んだくれてました←
まぁ、ヲタ飲みしたかったんだけどね、そういう事情なので家に帰っちゃってもんもんとしてるのもあったので
で、今日も朝1時間目を飛ばして、3,4と出てきましたw

昨日は来てたマイミクの方とは全員会えましたね。

トレポス買ってだらだらして帰るつもりだったんだけど、ひらぱーさんがリリイベのハルちゃんの写真くれたんですよね。

それは本当にありがたかったしうれしかったです。


ひらぱーさんって本当、なんかいい印象しかないですね。
だって別に頼んだわけでもなんでもないのにさ、まだ会って3か月かそこらの僕にそうやって写真をくれるなんて。

彼がマイミクさん諸氏に愛されてるっぽいのもなんか分かるような気がします。

さて、もうちょいしたら家帰って宿題やろうかなとか思います。
さすがの雨だし、外も出れないしねー(苦笑)