つながり

今、学校で昨日のことを少しあげたんですが、なんかふと自分も知り合い増えたなぁと思いました。


五年前からすると近くにマイミクさんが住んでるとかまあ信じられないすよね(笑)。


人のつながりからそのつながりでさらにまた別の人とってやってるうちにいつのまにかマイミクも36人になったんだなぁって。


なかには1回も会ってない人や、1回だけしか会えてない人もいるけどさ。

でも、まああっちゃさんみたいに何回も泊まりに来るぐらい仲良くなった人もいるわけで。


不思議ですねぇ。
実生活ではそんなに交遊関係って変わってはないけどさ(笑)


まあこんなもんなんだろうね。


これからも色んな人と出会いたいなって思うし、ムーンライト大阪さんやひらぱーさんともいっぱい遊びたいなぁと思った夜のひとこまです(笑)。