きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべはさっさと寝ました(笑)。
多分11時には寝たんじゃないかな。


ゆうべは地元のお気に入りの店のマスターがとりあげてたビールをいくつか飲んだんですが、まあ美味しかったですね(笑)

てかビール専門のギネスがおいしい某パブSなんでうまいの当たり前ですがw


でもね、なんかそれ飲んでて、安い酒ちびちび飲むよりはたまーにでもいいからいい酒をがつんと飲むのが自分にはあってるかなって思いました。


僕ね、どうやっても発泡酒が好きになれないからね(苦笑)

だからそれならたまーにビール買うぐらいがいいんちゃうかなと思いました

僕、毎日飲むぐらいにはお酒好きじゃないしね(笑)。
たまーにの贅沢ぐらいで十分満足だし。


なんて、三十路の人間が言うことばじゃないですねw


あ、実はポートワインも最近飲んでみたんだけど、うまかったね(笑)
うまいうえにさらに度数も高くて僕には神のような飲み物だよw


まあそんなんはさておき(笑)。
あと一時間頑張ったらうちで片付けをします


一応、片付けれるとこまで片付けてあっちゃさん迎えたいしね(笑)