きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべは街まで出てふらふらしてましたw
まあ相変わらず胃が重たかったのでなんかちょいと気晴らしにね。

ココイチでご飯食べて、帰ってからは紅はるかを約一合だけ飲酒しましたw


まあストレスたまってたんでしょうな(苦笑)。
一晩寝たら大分、すっきりしました。


さてさて。
いよいよ帰省も迫ってきてます。


で、ひとまず今日、明日考えていることがありまして、今日は授業の合間に心斎橋のハロショに行ってくる予定です。


しかし、ハロショ12時から、ですよね(苦笑)。


授業は10:30終わり、それから家に帰ってまた出ても12:00より絶対早く着くのでさあどうしましょうと(笑)。

逆に3時間目に間に合うかが心配ですね(笑)。


目的はダメ元でハルちゃんBDカードを探しに行くつもりです。
モールにはあるみたいですが、今から注文しても着くのは11月中旬になりそうなので…。


まあこの辺は計算ですね(笑)


ともかく、あと授業的には8つ。
で、実習で2時間の約60時間後には自由の身な訳です。


だからまあ頑張ろう(笑)。

今日と明日乗りきればみずきの湯でひとっぷろ浴びてこようと思います(笑)。