きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


今日は大体5時間くらいですねー。

昨日は開演50分前ぐらいに無事着きました。


合宿先でまごまごしてたら危なかったですねw

まあ合宿先ではネットの人との付き合いはうんぬん生身な付き合いうんぬん言うちょったんですが、合宿中、ずっと緊張してて、岸和田の駅着いた途端に安心したんだもんw

どんだけ学校嫌いなんだとw

でも本当、僕はネットの人たちとの付き合いの方が長いからね
おまけに付かず離れずみたいなのに慣れてないからしんどいってのはあると思うよ。


まあそんな鬱憤も溜まってたのもあってライブは楽しかった!

初めてオレンジ着て、ハルちゃん見て色々発見あったしね。

個別で心折れそうになったけど、でもやっぱり自分はハルヲタだなって思いました。


さてさて今日はこれから会場推しです


いろんな人に会えると良いな!