としのとりかた

今、ふと洗濯物を干してて、今まで色んな音楽を好きになったなあと思いを馳せてました。

さっきのルーのWalk On The Wild Sideもそうだけど、それに限らずジャズなんかも良いなと思える耳になった。


今、自分にとって多分、落ち着く音楽ってアコースティックなんですよね。


アコースティックの穏やかな感じが一番落ち着く。


そして昔は意味もわからず飲んでたお酒も今はあ、これは好き嫌いと言うのは多少は出てきだした。


まあお酒デビューは最近なんであれですが、ね、こう言う歳のとりかたもありだなと思いました。


いや、それこそお酒を軽くたしなんでロックとかある意味大人なんかなって(笑)。


泥酔するためじゃなく、軽くほろ酔いするために飲む。


これぐらいがベストなんだろうしね。


お酒もロックもそう言う付き合いが出来るようになれば楽しいなって思う。


まあ多少はそうなって来つつあるって事で(笑)。