きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


もうすっかりハルちゃん熱が高まってるので、今日からハルちゃんのAA単独で(笑)


ゆうべはみずきの湯でひとっぷろ浴びてきました


最近、ほとんど毎日朝風呂なんですが、昨日はリラックスできましたね。

久々に何もせずとも睡魔が来てくれました。


さて、今日は学祭前ラストの一日です。


今日は見学実習があるんですが、これ終われば心斎橋のハロショに行ったあと、出来たら帰省です。


用意はできてるんだけど、ハロショに何時につくかなんですよね。


本当、バスの終わりギリギリペースなんでw


まあ教帰れたら御の字ぐらいに考えてまずは実習とハロショに今日中に行けるように頑張ります。


ほんまハロショは是が非でもなんでw