きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべは飲んでましたねぇ←


まあおかげでぐっすり眠れました(笑)


えー、今日はふくどぅーイベあるようですが、回避します(泣)
まああっちゃさんにあれこれ聞いては見たんですが、現実的に行こうとしたら福岡遠征よりも高くついてしまいそうなんで(苦笑)


まあ結果論だけどさ、当日券出るなんて思わなかったし、ついでに先行の段階から申し込み知らなかったしで、今回ばっかりは運が悪かったって感じですね。


でも、しゃあないっすわ。
ハルちゃんと握手できないのは悔しいけど、無理していくもんでもない。


だからここは我慢して次来るのを待つところだと思いますし。


同じような論理でクリスマスイベもひとまずは回避します。
18きっぷは使えるだろうけど、そこからホテルの予約等を昨日の昼からの数時間で考えるのは僕には無理だったのでね。


だから、当日券出ることを想定してあれこれ練ったり、また行けなくても今後の遠征のために研究します。


まあまずは今日はフクちゃんの誕生日をみずきの湯で祝ってきますw


フクちゃん誕生日おめでとう!
パート本当、多くなったよね。


最近は推し固定で見ることが多くなったからあれだけど、今も全力ダンスなんかな。


あの全力ダンス、僕は好きだぜ(笑)。



今日は遠く離れた土地から残念に祝わせてもらうからねw