きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべは間に4時間ぐらい目が冴えてまいりました(苦笑)。
まあ睡眠自体は約7時間はしてるって計算になる筈なんですが(苦笑)
(23:00〜1:00+4:00〜9:00)


さあ。
どうやら台風さんは明日上陸らしいですね。


本当、マジで止めてほしいんだけどな(苦笑)
明日来たってちっとも嬉しかないよ。


明日は割と好きな授業ばかりだしさ。


ハルちゃんの誕生日にはるか27号に乗りたいんや!
いやまあ、来年以降この日に休みがないからこそそう思うんだけどね(笑)。


まあ本当、空気の読めない台風ですわ┐(´ー`)┌


とりあえず今日もそろそろ準備いたしましょー。


帰ったらケーキ屋にハルちゃんのBDケーキ予約してこよう(笑)