鳥貴族でうまいのは個人的にはビールだけ

鳥貴族の中傷じゃないからねw

fbをほじくってたら学内の顔見知りが鳥貴族で飲んだ書き込みがまあちょいちょい出てきましたw

まあさ、学校の最寄り駅の近くにあるからさ、安いし、そりゃみんな行くだろうけどさw


でも、僕さー、あそこで一番好きなのがビールでして、それ以外はまあ普通なんすよねw
HUBに慣れてるともうちょい酒の種類が足りないって思う(笑)


まあ僕はギネス厨なんでアイリッシュパブがドストライクなのかもしれないですが


いや、まあ何が言いたいかと言いますともう最寄り駅の鳥貴族で飲むのはやめようと言うことですw


いや、顔見知りと出会うのが面倒くさいんでねw

やっぱ、ヲタもだち以外とは一人でこそーり飲むのが好きなんですよね


そんな独り言w


最近ちょっと鳥貴族が好きになりかけてただけに残念だけど、また金ためてちょっと高めの店で飲むかw