14歳

ハルちゃんお誕生日、おめでとう。


僕はあいぼんさん以来、ずっと本気で推すことを避けてました。
裏切られるのが怖い。


多分、そんな思いが強かったと思う。
だからこそ、ちょっとでも思い通りの反応が来なかったらすぐ冷めてました。


でも、今年ハルヲタになって、そんで会ったヲタ仲間と出会い、思い通りの反応が来なくてもまだ推したいと思えたんだよね。


1つは恥ずかしい姿をさらしながらも推しに熱い思いをぶつけてるヲタ仲間だったり、ハルちゃん自身、僕の心を一発でつかむような反応をしてくれたりね(笑)。


そんなこんなで、あいぼん以降、いやあいぼんですら越えられなかった思い通りの反応来なくても推すってことを僕はハルちゃんを推すことで学んだ気がします。


でも、まだ運命の推しなんて言わないよ(笑)?

だって、まだそんなにミラクルないんだもん(笑)


14歳。
モーニング娘。3年目の一年は是非、パートをとってほしい!


ごがくゆう行ってさ、あれこの子歌えるじゃんって本当思ったんだよ。


でも、パートがほとんどないことが悔しい。

娘。を引っ張るポテンシャルは充分あると思う


あとは陽の目を見るかだと僕は思うんだよね。


僕はまあこれからもマイペースで応援していくけど、行った現場では精一杯応援する。


だからハルちゃんも絶対センターはってほしい。


それぐらいの素質は絶対あると思うし。


ハルちゃん、お誕生日おめでとう。
14歳が素敵なものになりますように!