やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


昨日はおとなしくさっさと寝ました(笑)
しかし、今朝は今朝で間でちょいと起きてたために少し眠いのよねぇ。


さてさて、今日で本ブログ更新1370日目です。


ついにあっちゃさんの更新回数に並んだよ!


まああっちゃさんと違って僕は日常のうっすい事を書いてるのでその重みが違いますけどね。


でも、1000日越えてから1つの目標だったので、到達できて嬉しいです。


てかさあ、考えてみたら1000日も昨年とかそんなに昔じゃないんだよね。


まあ1日1日の積み重ねが大事って事でしょうか。


さあさまあ今週はテストとかないので気楽な週ですね。

唯一気がかりなのは天気です。
台風、週末に来るんでしょ?

バイトとハルちゃんの誕生日、いずれにしてもつつがなくこなしたいんで。



もう帰省も近づいてるし、とにかく、あと何日かの我慢って感じですねー。