がっこうのなか

やっ(・ω・)ノ



ハo´ 。`ル<こんばんはるか



ゆうべはあれからムーンライト大阪さんとひらぱーさんに呼んでいただき、ムーンライト大阪さんのおうちでご飯を一緒に食べました。
いやー、実は地元のお気に入りの店のマスターがおいしいビールとかうpしてたので家飲みしようかなとか思ってたんですよねw
だから、呼んでいただいて一緒にハローのDVD見てすごい楽しかったです。

ムーンライトさんの家って本当、DVDや写真集やらいっぱいあって、まさにヲタの家だなって感じでした。
それに比べると自分はポスターも貼ってないし、うっすいなぁと思ったよ。

まぁ、ゆうべは気持ち的には結構、気分良かったのか、発泡酒とワインだけだったのにすぐ酔いが回って眠くなっちゃった。

で、やるはずの宿題、今日昼にやってなんとか間に合わせましたw

結果オーライですねw


さて、今日はこれからそうじやらなんやらをやる予定です。
図書館にも行ってくるのでちょいと忙しい。