おでかけちゅう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんばんはるか


ゆうべも飲んで(ry
なせいか多少胃が荒れてます(苦笑)

さっきまでひらぱーさんと隣町のモールに出掛けて遊んでました。

僕は画像のこれを見に。
彼はあるゼリーを見に行きに(笑)

やあそんでホワイトモカとか飲んだんですが楽しかったです

途中から音楽談義になってまさかの趣味一致w


いやあひらぱーさんに親近感を今まで以上に感じました(笑)


ちょこちょことごちそうになって申し訳なかったですけど、ずっと話をしてて楽しかったです。


で、これからなんとか茶さんとご飯食べに大阪まで出ます。

なにげの2連戦(笑)
まあ体調は少し悪いけどねー(苦笑)