きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべはむちゃんこはやく寝ました(笑)。
9時半には多分、床について、それから2時前に起きて、少々ネットして4時から7時まで睡眠。

で、約7時間睡眠です。


なんか台風はこっちは夜ピークだったようじゃないですか。
だから、雨もすごかったしどこにも出る気しない+それなら早く寝てしまえって気分だったんですよね。


まあ7時間眠れましたけど、まあまだもう少し眠いって感じかなぁ。


台風ね
来てほしかったよ(苦笑)

やっぱりこの歳になっても学校休みになると嬉しいから。


さてまあ今日は1時間目から必修があるのでのろのろ用意していってきます。


傘がおちょこになったらあれだし、バスの方が良いのかな?