24年度入学試験成績発表

この前のHRで成績開示の話をしていたので今、市大のHP行ったら発表されたので見てきた。

今年の合格最低点は6点下がって、合格者のセンター最低点は7点アップ。
二次最高点は201点だった。


やっぱり自分が何点だったのか気になるから、成績開示したいと思ったけど、募集要項よく読んでなくて、センター受験票も市大の受験票ももう捨てちゃったので結局、自分が何点だったのかはわからない。


でも、この結果見て、やっぱり悔しいって思うなぁ。


センター7割で特攻かけたような人が居たってこと。
センター平均点は上がったのに、合格最低点も二次最高点も下がったってこと。


やはり、きちんと勉強しなかったから、それを活かすことができなかったわけだから。


結果は結果だけど、この悔しさは忘れないでおこうと思う。
そして、今年はリベンジを絶対果たす。