30

今さっき、矢口さんの結婚のニュース見てて、安田美沙子ちゃんの年齢を見てて思ったんだけど


82年生まれの有名人が今年みんな30になるって、なんか嫌だねー(苦笑)。
特にその安田美沙子ちゃんとか、熊田曜子ちゃんが30なんて信じたくないよ!w

82年生まれの有名人って若々しい人が多いじゃないですか。
前述の2人もそうだけど、小栗旬くん、成宮寛貴くん、塚本高史くん、藤原竜也くん、あと深田恭子ちゃんとか。


全員今年が終わる頃には(30)って表示されちゃうわけでしょ(笑)?


それ、なんかやだわーw
自分が30になるのは許せるけど、有名人が30になるのは許せない(笑)


なんてのは僕だけでしょうかね(笑)?
野球選手とかはそうでもないんだけどね、北島康介くんが30ってのはなんか嫌だねぇ(笑)。


彼、本当、若々しいもんねぇ。