きしょう

川=´┴`)ノ<おはー


ゆうべはちと夜更かししたせいでまだ眠いです。

ほんま寝る前のパソコンはダメだね(苦笑)。
どうしても真夏のSounds Good!とりたかったから眠たいの我慢して起きてたんだけど、頭が興奮して寝れなかったのと、今も眠いのに目が冴えてるのとで、余計なことするんじゃなかったと思う。

今日は昼寝よう。


今、その真夏のSounds Good!聴いてたんだけど、これってもしかしたら、Everyday、カチューシャの続編なんかな?


と言うのも、エビカツをよく聴いてみると
・2人は海に行く関係ではあるけど好きとは言ってない
・無邪気な君と来年も海に来られたら(エビカツ)→で、「真夏〜」で海に今年も来たととれる(あと、昨年よりも僕は本気になるって歌詞)


と言う風に幾らかリンクしてるって風に取れて。


さらにポニーテールとシュシュを聴くと、教室の描写が出てきてるし、これがエビカツの「同じクラス出会った日から」と繋がってて、2人の関係は3年間でちょっとずつ進んでるって解釈も出来るしね(笑)。

そうだったら夢があるよねぇ(笑)。
本当、美しい歌詞だよね。