終わり

ダラダラしすぎて、自主勉はできなかったけど、なんとか世界史の論述まで終わらせられました。


これで課されているやつは全部終わった。
後は自主的に予習するかしないかってとこ。


小論模試、文章の意味わかったのに、うまくまとめられず途中でキレて、問題に悪態ついてしまいました(ノ∀`)www
うん、眠かってイライラしてたんだ


つーか、この週末は疲れがたまってたのかなんかむっちゃ気が短かったよ(苦笑)。
もう風呂入って寝ますわ。

そうそう

図書館戦争 図書館戦争シリーズ (1) (角川文庫)

図書館戦争 図書館戦争シリーズ (1) (角川文庫)

一昨日から昼休みにずっとこれ読んでたけど面白かった!

図書館の貸し出しの自由を守る為、戦争するみたいなラノベチックなお話なんだけど、適度に恋愛的な要素も挟んでいて、なんか良い意味でむずむずしたなぁ(笑)


てか、これ、ブログかモバメで玲奈ちゃんが取り上げてたので読んだのだけど、、描写が細かくて僕も好きなタイプの作品だなって思いました。


感性ぴったし(笑)
今のところまゆゆと玲奈ちゃんが好きな作品は読んでて外れてないので、2人の好きな作品読み進めても難なく読めそう、かな?