きたく

二者面談終了


前に京大受ける受けない云々でひと悶着あったのと、要望欄に苦言かいたので小言いわれる事を覚悟していたけど、そんなことなく勉強の進度を聞かれたくらいだった。
むしろ励ましてもらって、ありがたかったし、温かさをすごく感じたな


祖母や母の話をしてた時、ちと涙が出そうになったよ(笑)

本当、自分は沢山のものを背負ってるんだなって今ひしひしと感じてる。


生意気なことも沢山言ってるのに色んな人が励ましてくれてるんだから、この気持ちを忘れず頑張らないとね。


真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)

今、フラゲしてきた。
これ、欲しいけど買えないだろうなぁと思ってただけに、買えて嬉しい。

さすがに生産限定盤の方はありませんでした(ノ∀`)。