きたく

今日は図書館に弁償の本持っていかなければならなかったので帰宅しました。


その弁償した本、実は京大合格者の体験談なので、それを思わぬ形で手元に置いとけるようになったのは不幸中の幸いでしょうか。
出費は痛かったですけどね(苦笑)

それもばあちゃんがくれた誕生日祝いでまかなえたのも運が良かった。


やー、しかし、一人ってたまに寂しくなるね(笑)
自分が話しかけないからひろがっていかないんだろうけど、まあたまにわいわい言ってるの見て切なくなるわw


ただね、価値観合わないやつと話すようになって、違和感をずっと抱えたまま仲良いふりして疲れた事もあったんで、そこはなるようになるぐらいで良いんかな。


まあ心の壁がちょっと高いんだろうと思うよ、僕は(笑)
でも、多少の価値観、性格のズレならさておき、とんでもなくズレてる人と一時の寂しさをまぎらわす為に仲良くするってのは違う気がするしなぁ…。

なんて言う、ざれ言です。

入学式で友達は作れと言われたけど、まだ作れてないのです(ノ∀`)www