終わり

早く終わらせて自主勉やるつもりだったのに、既にこんな時間。


帰りに図書館寄ったのと、そもそも勉強始めるのが遅かったのもあるし、英語と日本史が時間かかりすぎたのもある。
でも、予復習は全部すんだんだから、よしとしたらいいのかな?


まだまだ自主勉になかなか手をつけられないけど、勉強のサイクル自体は、調子良いなって感じてる。
そう、だから自主勉をやりたい気持ちはすごくあるのだけど、まあ焦ったって仕方ないのかなぁ。


今日に限っては時間を無駄にしちゃったのはあるけど、予復習で精一杯な曜日は確かにあるから、それはそれと割り切った方がいいすね。


今日のBGM

ウィーザー

ウィーザー

なんか、AIR(車谷さんのほう)っぽい曲が2曲あったと思った(笑)。
車谷さん、これ、意識したのかしらね。


あとは

Philharmonic or die

Philharmonic or die

も聞いた