終わり

ちょっぴりダラダラしたので、1つだけ残ったなぁ(苦笑)。


しかし、あとその残ったやつと、世界史の論述プリントやって、頑張れば自主勉出来るってくらいの量。
明日は小論模試があるけど、帰ったらちゃっちゃと宿題すませたい。


今日のMステ、僕はノエル兄さんが悪態つかないか心配だったよ(ノ∀`)www
でも、「fuckin'」すら発しませんでしたね(笑)


好きだったバンドのメンバーと今好きなグループが一緒の番組に出てるなんてすごくシュール。

そして

Shine(初回限定盤)

Shine(初回限定盤)

家入レオさん!

今度の曲、良いですね!

2月頃m-onでよく「サブリナ」が流れてて、面白い曲だなーっと思ったけど、楽器持ってなかったので新しいアイドルかって思ってあんまり気にとめなかったのね。

でも、今日、Mステで聴いて、この新曲すごくいいなって思った。


僕にはストライクな楽曲。
この楽曲、すごくセンスがあるなーと思った。
なおかつ自分で曲書いてるって知って、びっくりしたよ。


17でサブリナみたいな曲書けるのはすごいわー。