おわり

今日もあんまりできなかったなぁ(苦笑)。


さてさて総選挙、CDについてたシリアルとSKEモバイルの二票で玲奈ちゃんとまゆゆに投票しました。
もしモバメがもう1票分になってたら、木本花音ちゃんに入れる予定だったんだけどね(笑)。

今日はずっと真夏のSounds Good!聴いてるんだけど、この曲、本当、メロディが大好きです。


でね、歌詞でひとつわかんないとこがあって


どこまでも青い海と空
僕たちの関係に似てる
水平線は交わってるのに
そう 今はまだ わがままな妹のようさ


僕たちの関係に似てる、と、最後の1行は何を指してるんだろう?


水平線は交わってるのにって事は、「お互い好きなのに、素直に好きって言えてない」って事になるのかな?


これね、二番で彼女がいきなりキスしたり


海と空がちゃんと向き合って
そう お互いのその青さ 映し合っている

とか


もっと追っていくと、


愛しい人よ
ずっと切なくて言えなかった
君が近すぎて
とか


素直になるんだ


とか

さらに


君が好きだ

やっと言えたよ


って書いてあるとこから考えると、好きって言えてないって事になるのかなぁ?


本当、比喩が巧妙で色々考えるわ(笑)。
でも、なんか想像力を掻き立てられるから楽しい。


まあもう今日は風呂入って寝ましょう。
あとは明日明日。