きしょう

川=´┴`)ノ<おはー


またもや夜更かしして、しかも早くに目が覚めてしまったので、すごく眠いです。

しかし、それより気になったのが、おなか。
なんか、さすったらちょっとぽっこりしてた気がする(苦笑)。

さっき、お通じして引っ込んだけど、運動したいわー(笑)。
出来たら明日久しぶりに走りたいと思うちょります。

さて、なんか玲奈ちゃん、くるりも聴くらしいね。
ますます共通点が多くて嬉しい限りです。


今日の小論模試、事前学習の本、もらってるけど、ぶっつけです←
まあその本、春にやったやつとどうせ同じ内容だろうから、やるのが面倒だったってのがあるんですけどね(ノ∀`)www


がんばりまっする。