きしょう

川=´┴`)ノ<おはー


ゆうべは帰ってからどうも疲れが取れなかったのもあり、焼酎3杯飲んで寝ました(笑)。

どうやらそれが奏功したみたいで、疲れは吹っ飛んだみたいで、今朝は快適(・∀・)


昨日はただ勉強しなかったってだけで、ずっと外に出てて、ビデオも見なかったってだけだけど、気分転換になったのかはやや懐疑的。

と言うのも、海行ったりドライブしたのは楽しかったけど、これまでより休み満喫した感があまりないから、少々それもマンネリ化してるのかなとか思います。

暑かったからそれで疲れたとか、そもそもあまり眠れてなかったってのもあるだろうけどね。


まあそれでも、来週は来週で別の過ごし方をしようかなと考えております。


それとそろそろ本気で運動はしなきゃって思う。
それこそ本当疲れやすくなるもんね。


とりあえず今週も早く予復習すまして、日曜日は1日休む!
出来れば今日から運動出来るように、今日勉強をやれるだけ片付ける!
とにかく集中!ですね。


さて、起きましょうかに。