Birthday

りほりほお誕生日おめでとうございます(・∀・)


ポケモーメール見て気づいたと言う(ノ∀`)アチャー


僕が赤色着てた事も今や昔ですね(笑)

実はね、今だから言える事なんですけど、薄紫千羽鶴を考えたとき、赤千羽鶴も計画していたんですね。


折り紙も買って後は折るだけだったのですが、僕がちんたらやってたせいで結局、復帰に間に合わなかったんですよね(苦笑)。

律儀に400羽折ってくれた母と、恐らく赤折紙も用意してくれたピチカートさんには本当申し訳なかった。


とまあ、それぐらいしか語るネタは持ち合わせてないのですが、僕ね、ピョコウルの「ほーれちゃっても」ってくだりと、恋ハンの「2人だけのパラダイスに連れとってくれ」って言うりほりほのパート、大好きなんですよね。


今まで気付かなかったけど、この2作のちょいハスキー気味なボーカル僕はすごく好きだし、良いと思う。


これからもこのハスキーなボーカルで楽しませてくれるのを楽しみにしてます!

ハッピーバースデーto
ノリ*´ー´リ