むりはできないおとし

これから阪急に乗って帰ります。


今日は四天王寺から始まり、阿波座の川口基督教会、中津のサクラファミリア、あと大阪駅空中庭園などに行ってきました。

いやあ楽しかったですね。
ういんざーさんとずっと歴史的な話とか思索的な話とか、してたりしたんだけどずっと話が尽きなくてね。

本当、楽しかったです。


で、今、帰りにうどん食べて、帰ってるんですが、むっちゃお腹が痛い\(^o^)/


なんかさ、昨日もそうだけど、酒1杯飲んだだけで、ぽんぽこ痛むんだよね。

で、大便出ないから本当タチが悪いw


無理出来ない体になってきてるのかなぁ(苦笑)。


難波で飲んで帰るつもりでしたけど大人しく家に向かってます。

まあ多少なりと疲れもあるのかもしんないけどねw


まあ帰りに胃薬でもあったら買って帰ろ(笑)。