たどり着いた感情

今、twitterでういんざーさんがすごい良いツイートしてるのに触発されて。


今、ご飯食べながらボノコンのDVD見てます。


買ってから約3年、これあんまり見てこなかったんですよね。


まあここの日記にもかつてその模様は書いたのでお分かりかもしれないですが、3年前と言えば受験に入る前。

ある意味、自分の意思で行きたいときに現場行けてた最後の時期。


僕は正直、言って結構、惰性で現場行ってたように思います。


雑誌買うのもメンバーの為、コンサート行くのもメンバーの為、CD買うのも1位の為。


それがちょっぴり重たくなって、娘。のCD聴くのもやな時期があった気がする。


奇しくも受験で現場離れて、で、情報で入ってくる今の娘。の環境は自分が現場行ってた頃と違う感じで。


そんなんで娘。はもう自分は推せないと思ったけど、あっちゃさんに誘われて行ってみたらすごい楽しかったっけ。


それで夏の間、現場結構行って、今、また学校始まってから、本当に現場行くのが楽しみだなあって思える自分が居るなと思いました。


昔なら自分からDVD見ることなんてなかったけどさ、今なら楽しんで見てる自分が居るんだよね(笑)。


多分、それは生活がどっか娘。を中心にし過ぎてたところはあると思う。


けれど、今は気持ちの中で平行できるようになった気がする。


受験のおかげかも、周りの方々のお陰かもしれないけどね。


そんな事をふと思いました。


なんかさー、今、岸和田以外にも行きたくて行きたくてたまらんのさ(笑)

近くでは神戸があるけどね。
広島とかほんま行きたいわ(笑)
単純に遠征がしたいだけなんだけどさ(笑)。


それくらい今は娘。現場に行きたいです。