よる

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんばんはるか


もうこんな時間ですね


今日は1日だらだらしてたな(笑)

本当は勉強しようとか考えてたけどやったのはせいぜい皿洗いくらい(苦笑)


こう言う1日を送ると自分はまったく何やってんだろうと思うわけです。


人生に迷ったときはいばらの道を敢えて進めと言うけど今の道がそれにあたるのかどうかは分からない。


でも、前に進むのしかないのかな。
考えて不安になったってどうしようもない部分もあるしね。


しかし今の時間、非常に中途半端なので寝たい自分と起きて色々しなきゃと言う自分がいます。


本当、この時間は中途半端だもんな(笑)