きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


昨日は℃コンからの日本橋の和民でした。

いやぁ、楽しかった(笑)。

℃コンはセトリは全然分からない曲もあったけど、それでもその分知ってる曲も半分くらい混じってたので、そう言う曲の時は思いっきりフリコピしたしねw


でもね、久しぶりにホームじゃない現場に行って、分からないなりにもフリコピや周りの真似やらでちゃんと順応してる自分もいて、あ、人目を気にせず自分なりに楽しめるようになったんだなって確認出来た自分がいました。

僕は長いことどうやって現場の空気に溶け込むかみたいなのが分からなくて、心底楽しめてない部分がありましたからね。


でも、それも乗り越えられたかななんて思います。


和民ではういんざーさんとヲタ的な話やらプライベートな話を延々話してましたね(笑)。

実はお酒はそんなに入ってないのに、それでもそれくらい話せるなんて貴重ですよね。

まあ出会った時から彼とは色々話せたけど、それでもね。


まあしかし昨日は久々の2連チャンもあり疲れました(笑)。


今日もまたういんざーさんと大阪観光です(笑)。

昨日も1日フリーパス買ったんだけど、今日も買うので折角だから地下鉄の旅でもしましょうかね(笑)。