ぜんやかぜんぜんや

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は散髪行ってそのあと父方の祖父母のお寺参りをし、父方の祖母が住んでいた家に行きました。


結局、お布施出来てないし、ただ、家の近く通っただけなんだけどね(笑)。
でも、その流れで妹が生まれた病院や、僕が小さいときによく出前を取ってたと言う中華料理屋も見つけれて昔話に花が咲きました。

まあ1歳、2歳の頃住んでた家って殆ど記憶がないからね(笑)
だから、母から話を聴いてあ、そうだったんだって知るような事がありました。

さてさて。
今日が岡山にいる前夜か前々夜です。

まあ帰るのは明日の予定次第ですね。


今日はDeep Aに玲奈ちゃん。
明後日はアニメの特番にハルちゃんと色々忙しいですw


さっそくの現場は再来週。
それまで頑張らんとなー。