いかり

そろそろ寝ます


今日は何だかんだで散々な日だったよw


一番散々なのが、シリアルイベの日に必修の合宿が入ったとかwww


ばかじゃねーのww
高校生かよwww



とかdisの鬼になりそうなくらい腹が立ってます。
いや、上下に一週ずれてたらここまで言わんよ。


ハルちゃんと握手するのは緊張するけど、全く握手できないのは別ですから。


自力では当てられなかったけどさ(当選したのはなんとか茶さんにいただいた枠)、そりゃねーべさ。


マジでGo To Hellとしか思い浮かびませんわ。


不幸中の幸いは岸和田コンにはなんとか間に合いそうって事です。

間に合わなかったらもう発狂してましたねwww


悔しくて今日は飲む予定じゃなかったけど酒のみました。


本当、悔しいもん。


とりあえず、死ね。


これだけ捧げます。



まあ今日はもう寝ます。
疲れたしね。