きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


二度寝して今、ようやくご飯食べたところです。

今朝は眠い頭でハルちゃんが出てた番組見ましたよ。
ワンセグでも録画してたんですが電波が荒れまくりで全然録れてなかったので、見てよかった。


まあ、桃子ちゃんとちっさーとハルちゃんが築地うろうろして、ピザを作るってそれだけの内容ですw
多分、本編とはあまり関係ないかな、とwww


あーでも、桃子ちゃんなんかはハルちゃんの事をくどぅーと読んでたけど、ナレーションなんかははるかちゃんと言ってたのが新鮮でしたね。
あんまりはるかちゃんなんて呼ばれないもんね。



さてさて
今日は夕方から用事がある予定で、あれば大阪まで出てきます。

それまで金の計算とかしてようかなぁ。