きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべはあれから更にみずきの湯に行ってきました(笑)。


ゆうべは残ってたウオッカスクリュードライバー作ったんですが、それも程よく抜けたんでね。

大体片道40分でしたけど、良いリラックスにもなったし、良いお湯でした(笑)。

なんかねぇ、帰りに妙な幸福感を感じて、不思議な感じでした。


でも、多分、こんなささやかな日常も幸せなのかなとも思いました。


さてさて。
今日からまた1週間学校です。

今週終わればね、最後にハルちゃん、まーちゃん、ぽんに会えるのが待ってるから多少は頑張れるんだけど、いささか気が重くはあるなぁ(苦笑)。


でも、土曜日のように沈殿丸レベルの気の重さではないのは事実(笑)。


まあ学校行けば解消されるよね(笑)。