きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんにちはるか


昨日は飲んだくれてました(ノ∀`)
まあ夏休みラス2だし、じゃんけん大会あるしってことでスクリュードライバー作ってみたらまあ酔いが回る回るw


ちょっとじゃんけん大会終わってから出かけてみましたが、帰ってきてから記憶がありませんw
と言うか、持って帰ったはずの麦茶のペットボトル見当たんないし(ノ∀`)


じゃんけん大会はもうちょっと意外な面子をみたかった気もしますが、渋いメンバーばかり残ったのは良かったかな。

フレモンさんとまつりなさん、磯原のきょんさんは残って欲しかったけどねぇ(苦笑)。

でも、ひらりー、みなるんさんが残ったのは良かった。


さと、今日は片付けを主にしようと思います。


こっち帰ってから全くしてないので部屋ぐちゃぐちゃだし(ノ∀`)


今日は多分、それで1日終わるかな。

じゃあまあ頑張ります(笑)。